1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令による弊社管理業務への影響について

Newsお知らせ

緊急事態宣言発令による弊社管理業務への影響について

平素は弊社管理業務にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、政府より発令されました新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社管理業務にも影響が出る可能性がございます。
緊急事態宣言の期間中におきましては、やむを得ず弊社管理業務の縮小や中止、臨時休業をさせて頂く場合がございます。
また、通常より大幅に電話が繋がりにくくなる場合や、対応にお時間を頂戴する場合もございます。

各種点検作業や緊急を要しない修理等につきましては、緊急事態宣言解除までの間、実施日の延期、応急処置のみの実施等の対応とさせていただく場合がございます。
その他、実際の対応につきましては個々の事由により、様々に影響を受ける場合がございますのでご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。